りんご屋日和

信州安曇野のりんご農家「東印平林農園」のブログです。
当園の様子や、りんごについて、安曇野の風景などをお届けします。
東印平林農園WEBサイト http://toujirushi.com
<< 会社になりました | main |
そろそろ

このあたりでは

お盆を過ぎれば涼しくなると言われているのですが

今年はまだまだ暑い日が続きそうです

 

 


そろそろ雨も降ってほしいところですが

まとまった雨の予報もありません(; ;)




りんごは、そんな中でもすくすく成長して

早い品種は収穫が始まりました!




今年は、どの品種も収穫が早くなりそうで

つがるもあと1週間程度で取り始めるかもしれません



シナノスイートも うっすらと色付き始めています


8月上旬から、ご予約注文を受付はじめています♪

人気の品種や、栽培量の少ない品種は

早くに完売してしまう可能性がありますので

是非お早めにご予約下さい(^^)




おっと。こんな暑いのに

今年もレインコート着て頑張っている



かかしさん。



分かっていても、通る度ビックリします(^^;)



鳥よけの為のかかしですが

人は寄ってきます!

リアルですが、喋りませんので悪しからず…(笑)




今年も美味しいりんごがお届けできそうですので

楽しみにお待ちください(o^^o)

安曇野へお出かけの際は是非お立ち寄りください!

| りんご | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.toujirushi.com/trackback/102
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東印平林農園サイト
当園のサイトはこちらです!!
東印平林農園WEBサイト
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ