りんご屋日和

信州安曇野のりんご農家「東印平林農園」のブログです。
当園の様子や、りんごについて、安曇野の風景などをお届けします。
東印平林農園WEBサイト http://toujirushi.com
<< サンつがるとシナノドルチェ | main | シナノスイートとカエル >>
シナノドルチェとシナノピッコロ
ようやく秋らしくなってきました。

短い秋を今のうちに楽しみたいところですが

涼しくなると途端に忙しくなる我が家…

既にジワジワと忙しくなってきているような気がします。




現在、早くから予約で締め切ってしまいました

シナノドルチェの収穫&出荷中です。



やっぱりシナノドルチェおいしい〜(*'▽'*)




実はここだけの話。

シナノドルチェ、すこーしだけ余裕がでました。

もしご希望があれば、ご購入いただけますので

どうしてもほしい方は9月27日までにご連絡ください。

それ以降は、収穫が終わって売り切ってしまうので

難しいと思われます(>_<)




この後は、シナノピッコロの収穫が始まります。

シナノピッコロは、手の中に収まる超小玉サイズです。



お味は、酸味があるタイプのりんごですが

皮が薄めですので丸かじりリンゴとして売り出し中です。

三歳の娘も、皮ごとかじっていました(*'▽'*)





シナノピッコロは、今のところ

ショッピングページには掲載していないのですが

発送も可能ですし

来年からは、ショッピングページにも載せたいと

思っていますので、是非一度お試しくださいね!




これから忙しくなるっていうのに

私、風邪ひいてまして

ずっとゴホゴホしております(T_T)



電話にでるときに、せきが止まらなくなることがあり

喉もおかしいので

せっかくの美声を(!?)お聞かせできず、残念です。

(美声じゃないっていうクレームは受付ません(゚ロ゚))



早く治さなくちゃ!!子どもと一緒に病院いってきます。




そんなことはいいのですが

昨日から始まった「葉摘み」の作業を手伝いつつ

出荷&事務仕事も頑張りたいと思います(*'▽'*)



私もこんな風にお昼寝したいんだけどなぁ…

| りんご | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
待ちにまったシナノスイーツが一昨日に到着。期待通りの甘さおいしさでした。8月末の信州旅行の帰りに、リンゴ狩りをした際(その時のサンつがるもおいしかった)に、弟さん?からシナノスイーツも扱っていることを聞き、早速注文。名古屋にいる孫にもひと箱送りました。
それにしても大きな見事なリンゴですね。これからも忘れずにお願いするつもりです。

ブログも頑張ってね!!
| つかちゃん | 2012/10/11 7:45 AM |

つかちゃんさん☆

当園にりんご狩りにお越しいただき、そしてご注文もいただきましてありがとうございました(^ー^* )
シナノスイートも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
シナノスイートはとても甘い品種ですので、お子様にもピッタリです。お孫さんのお口にも合いましたでしょうか。

さぼりがちなブログも頑張ります(^▽^;)
畑に写真をとりにいかなくちゃ!
これからもよろしくお願いいたします。

(りんご狩り、弟「りんご屋くーまん」がご案内いたしました。よくお分かりになりましたね♪)
| まおりー | 2012/10/12 2:38 AM |










http://blog.toujirushi.com/trackback/83
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東印平林農園サイト
当園のサイトはこちらです!!
東印平林農園WEBサイト
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ